今日の散歩路

RSS     Archives
 

OB会旅行

 
昨日は、半世紀以上も懇意にしている友人達(OB会)と、知多半島(愛知県)方面へ魚料理を食べに行きました。

s-DSCF8612.jpg

40名が老舗ホテルの送迎バスで出かけましたが、ここ数年で老けてしまった人、相変わらず元気な人、それぞれの年齢を積み重ねた者ばかりですが、昔話に花が咲き有意義な一日を過ごすことが出来ました。

ほとんどの人は同じ市内の在住者ですが、なかには大阪から参加した人もおりました。




スポンサーサイト

Comment

再びこんばんは。

過去記事にすみません。
職場のOB会ですか?
半世紀以上の付き合いとは長いですね。
若い頃の友人と昔話で盛り上がったり、
当時の懐かしい歌を楽しく歌うのは、
至高のアンチエイジングだそうですよ。
春駒さん、また若返っちゃいましたね。(^_-)-☆

2017.04.17 | 理事長の妻[URL] | Edit

妻さん

おはようございます。
過去の職場の仲間たちで、多くの人は家から1km近くに住んで見えます。
私は、その会社が売って建ったマンションに住んでおります。

2017.04.18 | 春駒[URL] | Edit

    
プロフィール

春駒

Author:春駒
リンクフリー






検索フォーム



ブロとも申請フォーム